2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

布製の腕章の用途とは

皆さんは布製の腕章の用途についてご存じでしょうか?最近では布製の腕章だけではなく他の素材を作った腕章なども生産されています。しかし布製の腕章には様々な用途があるので今回紹介させて頂こうと思います。ぜひご覧ください。 布製の腕章の用途とは 布製…

百均で腕章を購入するポイントとは

皆さんは腕章を百均で購入した事はありますか?今回紹介させて頂くのは「百均で腕章を購入するポイント」についてです。皆さんがこれから腕章をつける事がある時に百均で購入をしていいのかという不安があると思います。そこで今回は、百均で購入をするポイン…

腕章を通販で購入するポイントとは

腕章を購入しようと思った時に実際に作りに行ったり、元から置いてある腕章を買ったりすることもあると思います。そこで今回は「腕章を通販で購入するポイント」についてまとめさせていただきました。 腕章を通販で購入するポイントとは 腕章を購入しようと…

腕章をデザイン依頼する時に気を付けるポイントとは

腕章を依頼するときにオリジナルのデザインの腕章を作ると思います。しかしそんな時に気を付けなければいけない事があるので今回はそれについてまとめました。 腕章をデザイン依頼する時に気を付けるポイントとは 腕章をデザイン依頼するときに気を付けなけ…