2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正しい腕章のつけ方とは

皆さんは腕章をつけた事はありますか?腕章というのは様々な所で使う事があり、その職業や役職を表しています。今回は「正しい腕章のつけ方」についてまとめました。 正しい腕章のつけ方とは 皆さんは腕章をどちらの腕につけるか知っていますか?「一般的に…

管理者・工事現場がつける腕章とは?

各企業の色々な管理者、委員会活動、工事現場の監督、責任者などが使用する管理者・工事現場で使用される事が多いです。企業ロゴをいれる人が多いのでデザイン性あふれる腕章が出来上がります。 私がお勧めする腕章業者3選!? 株式会社バンテック 管理者・…

選挙活動につける腕章とは?

選挙腕章とは主に管理委員会や立候補者のスタッフとして活動される場合に使用する選挙腕章です。自分の名前を入れるのは勿論の事車で演説を聞きながら視覚で腕章に書かれた名前をインプットするという効果もあります。 私がお勧めする腕章業者3選!? 腕章…

報道・取材・撮影関係者がつける腕章とは

報道する立場の人は必ず腕章をつけます。一番多いのは取材をする記者やカメラマンの右や左の腕につけているケースが多いです。腕章にも団体名や企業名をいれる所が多く一つ一つのオリジナリテイが最重要とされています。また加工技術を使って目立つというア…

防犯・パトロール中の人がつける腕章

防犯・パトロール腕章とは、様々なオリジナルの自治会名をいれる腕章を作成する所もあれば動き回るので水をはじいたり外にいても使用できる撥水加工がされている腕章が好まれます。防犯・パトロール腕章の多くとしてパトロールをする地域名などもいれるので…

消防団がつける腕章とは?

消防団はそれぞれの地域で存在しており、重要な役割を担っています。消防団にも複数の役割があるのは勿論の事大きく分けると4つに分かれます。一つ目に分団長、二つ目に副分団長、三つ目に部長、四つ目に班長腕章が存在しており腕章を見るだけで役割がはっ…