学園祭・祭りのスタッフがつける腕章とは?

学園祭、文化祭、体育祭や、地域のお祭りなどのスタッフが何故腕章をつけるのかというとお客さんと働いている人の区別をつけなければならないので区別するために使用する腕章として使用されます。またその場所で色々な名前をいれたりオリジナリティに拘った腕章ばかりなので見ているお客さんも楽しいです。

 

私がお勧めする腕章業者3選!?

 

腕章工房.com

学園祭、文化祭、体育祭の腕章で一番重要氏されているのはつけやすさと着け心地だと考えます。2つをまとめると動きやすい腕章が一番良いという事がわかります。腕章工房.comでは、安全ピンを採用しているので直につけなければならない場合は勿論の事ワンタッチでつけるように制作されています。又コストパフォーマンスもとても良く長持ちするという観点からも抜群に良いといえます。お客様の事を一番に考えて常に業務に挑んでいるのが接客態度からもわかるくらいにお客様を大切にしています。

株式会社バンテック

今回の学園祭、文化祭、体育祭の腕章を製作するという事なので一番大切にするのはどこにいても見やすい腕章というのが重要視されています。つまり暗い所でも見やすく明るい所では遠くからでも見えるという事を大切にしています。その為色彩を一つでもニーズにあった内容を選ぶのは勿論の事染める時も浅く染めることはせず深く染めているので他社で制作するよりも色に深みや鮮やかさが出るのが特徴です。又、お客様カスタマーセンターもあるのですが対応する人もプロが揃えられているので全て任せられるという印象の人が揃っていました。

 

オリジナル腕章専門工房

オリジナル腕章専門工房の最大の強みはお客様の意見を上手に汲み取り考えている所だと考えます。一つの腕章を製作する時も10人で7つのチェックをします。その際にもお客様が使用した時に不快に感じないか、お客様に渡す前に糸のほつれはないのか?などの確認を細かくしていきます。その他にもデザインやカラーがかぶっていて見てにくくないのかなどを7つの項目で徹底的にチェックをしているのでお客様のもとに届くときにはきれいなものが仕上がっており小さな努力の積み重ねがお客様満足度80%を達成していると言えます。学園祭、文化祭、体育祭の腕章はオリジナリティは勿論の事一度見ただけで覚えてもらったり沢山見てもここの腕章は他の腕章と違うなと思わせるような腕章こそに意味がありそのような腕章を作っているのがオリジナル腕章専門工房です。

 

学園祭、文化祭、体育祭の腕章はお客さんとの差別化だけではなく見ただけでスタッフとわかる事が最重要になってきます。そこにオリジナリテイを入れることによって個性あふれる腕章になります。