案内・広報・スタッフ腕章とは

案内・広報・スタッフ腕章は自分たちの所属団体の名前を入れたりする場合が多いので、刺繍腕章や布製フルカラー腕章が人気になる傾向があります。何よりも丈夫で質の良さを一番に考えておりその中での個性の出し方が重要になってくる腕章だと考えます。

私がお勧めする腕章業者3選!?

株式会社バンティック

案内系の腕章では、刺繍腕章や布製フルカラーが好まれる傾向にあります。刺繍腕章や布製フルカラーはある程度難易度が高く実績がある会社に任せなければ上手くいく事は考えにくいです。その中でも株式会社バンティックは97,843点の商品を製作し、全国のお客様に届けているので多種多様な対応ができる企業だと考えます。

 

ピカワン 

案内系の腕章の場合早くつける事やスピーディにつけて作業するという事が求められる傾向にあります。ピカワンでは取り付け取り外しが簡単に作られておりクリップの口を折り曲げたりマジックテープでとめたりするだけですぐにつける事が出来るので取り外しを急いだりする人にはお勧めです。仕上がった品物もとても綺麗なものが多いのでつけていても違和感を感じることはありません。

オリジナル腕章専門工房

 

オリジナル腕章専門工房の一番の強みは幅広いニーズに対応した腕章を作り出す事が出来る事だと考えます。今回は案内系の腕章なので何よりも色の明度を上げることが重要だと考えます。その場合少ない色彩で作るよりもオリジナル腕章専門工房の様な26種類の色で制作をした方が出来上がったときに大きく差が出てくるのは言うまでもありません。色彩一つで大きく変化するのですがオリジナル腕章専門工房は腕章のベースの色も細かく変更することが出来るのでオリジナリティを考えている方には強くお勧めをします。又、お客様が今何を求めているかを細かくリサーチして反映をしているので求めているものに仕上がりやすいのも特徴です。

 

ここまで案内・広報・スタッフ腕章について詳しく記事を書いてきました。やはり案内・広報・スタッフの腕章は一つ一つに個性があるので腕章に対する知識は勿論の事魂を込めて作ってくれる企業にしか任せることは厳しい部類です。