ライブ・アニメイベント時につける腕章とは?

ライブで活躍するアイドル・アーティストのオリジナルグッズとして利用しています。例えばアイドルの名前が入った腕章や自分が応援しているキャラクターの名前を入れたりと応援の道具と考えても良いです。

 

私がお勧めする腕章業者3選!?

株式会社バンテック

株式会社バンテックの最大の強みはリサーチ力とそこから形にする商品力だと思います。リサーチ力と言っても他社の様にただクライアントの話を聞くだけではなく今の流行の配色を取り入れたりデザインにも時代の流れがあるのでお客様が望んでいるデザインと流行のデザインを細かく擦り合わせています。勿論お客様が望んでいるもの+aですので中々うまくいかないこともあるのですが株式会社バンテックは何度でも修正をしてくれるので安心して任せる事が出来ます。こういう小さな努力がお客様満足度ががかなり高い理由だと考えます。企業自体でお客様の事を大切にしているのが実感できる会社こそが株式会社バンテックです。

 

腕章店

腕章店は相手がまず何を一番にのオンでいるのかを考えています。今回のライブ・アニメイベント時につける腕章は他の勲章よりも「目立ち・大きく」というのがワードとして重要になってきます。目立つという点から腕章店が独自に行っているデザインの考え方にプラスして昔ながらの職人の知恵を使って一つの商品を完成させます。他の企業ではしていにIT技術と昔ながらの知識の融合体と考えてもいいのではないのでしょうか?又この企業の一番の強みは自由度がずば抜けて高く自分が考えていることが形になるので依頼した此方も楽しくなる企業です。

 

 

オリジナル腕章専門工房

ライブ・アニメイベント時につける腕章で一番大切なのは見た目の派手さだと思っています。オリジナリティがあるのは勿論の事他の人と比べても見立ち且つ動作がしやすい方が動きやすく応援をしやすいというメリットがあります。オリジナル腕章専門工房の腕章は生地に拘りをもって選び腕章自体のデザインも多く色の種類も複数あるので他の人が作ったものと被るこという事が考えにくいです。やはりライブ・アニメイベント時につける腕章の場合目立つというのは必須且つ独自的ものを作るという事を考えると一つ一つを大切に作り10人体制で7つのチェックをしているので絶対的な安心感があります。このチェックがお客様の信頼度につながりお客様満足度が80%をキープしていると言えます。

 

ライブ・アニメイベント時につける腕章は個性が溢れるものですが、その中でも目立ちながら応援をするものとなっておりオリジナリティが重要になっています。