管理者・工事現場がつける腕章とは?

各企業の色々な管理者、委員会活動、工事現場の監督、責任者などが使用する管理者・工事現場で使用される事が多いです。企業ロゴをいれる人が多いのでデザイン性あふれる腕章が出来上がります。

 

 

私がお勧めする腕章業者3選!?

株式会社バンテック

管理者・工事現場がつける腕章は外で使用する事が多いので水によくはじく素材は勿論の事丈夫で時間が経っても中々傷みにくいのでお勧めです。株式会社バンテックでは少しでも良い物を提供したいと考えているので何重にも確認をしてその厳しいチェックを通過した商品だけがお客様の手元に届きます。ですのでお客様満足度が非常に高い傾向にあります。又素材をフルで使用しているので大きく見やすい物が仕上がっており長く使う事は勿論の事自分が考えたオリジナリティ(世界に一つ)だけの腕章が仕上がります。

腕章店

腕章店の最大の強みは様々な視点からデザインを考えられるという事です。腕章店は実績が抜群にあるのでそれだけ考え方が柔軟になっています。また生地の部分をとっても水を弾くのは勿論の事動きやすいように腕の周りに空間があります。作業をする時に邪魔にならないという観点だと腕章店の右にでるものはありません。

 

オリジナル腕章専門工房

管理者・工事現場がつける腕章なので一番大切にしなければならない項目は個性の強さだと考えます。オリジナル腕章専門工房では安さは一番じゃ何のですが質という部分においては他社よりも頭一つ二つ抜けています。オリジナル腕章専門工房は何十年の歴史があるので様々な対応が出来るのは勿論の事一つの考え方に固執をせず様々な観点から腕章を製作することが出来ます。安い所に頼んでも丈夫なものは勿論出来上がりますが個性が死んでしまうので数百円高くても質やデザイン性が良いほうを私はお勧めします。お客様対応も親身になってやり取りをしていただけるので安心です。自分がわからない部分を聞くことで大きく変わるので電話で聞くことも良いと思います。

 

まとめ

管理者・工事現場がつける腕章はオリジナリティ溢れる腕章になります。企業ごとの名前を入れたり現場の外仕事の場合水を弾くことも重要視されるので質も求められます。