応援団がつける腕章とは

応援団の腕章は見ていても仲間というイメージが強いです。

 応援団の腕章は見ていても仲間というイメージが非常に強いです。なぜなら応援団というのは優勝を目指したり自分のチームを一番輝かせたりと一緒に一つの目標に向かって進むというイメージがとても強くそのチームの象徴的な存在です。この記事ではそんな象徴がつけるチームの腕章を記事にしてまとめました。

 

私がお勧めする腕章業者3選!?

株式会社バンテック

このお店をお勧めする理由は大きくわけて二つあります。一つめに高品質なオリジナルな腕章を作成してくれるという事です。色数を選ばないで自分が好きなデザインを指定して作成してくれるのは勿論の事他社と比較しても自由度は圧倒しています。二つ目に良い所は電話対応がしっかりしている所です。オーダーメードで作成を依頼した時も細かい修正にも何度も応えてくれて思い出に残る一品を作ってくれる点が何よりの強みだと感じます。

腕章店

ここの凄い所はとにかく品質を落とす事がなくとても安い値段で作るという所です。腕章といっても体育際の応援団で使用する事がある場合は一度きりな場合が多いです。その時には高いものを買うというよりも腕章店のような自社工場で作成をして記事も絶対的な安心感がある日本製で安く抑えるというのも一つの手だと考えます。ここで勘違いしてほしくないのが腕章店が作る腕章は安いですが繰り返し使える事は勿論の事、インクが付着しにくかったり繰り返し使えるように差し込み式で作成されていたり応援団といえば早い動きを必要とされるので片手でつけれるようにピンがつけられたり三段階のスナップをつけたりと4つの拘りをもって作られています。腕章としてもかなり品質が高くお勧めです。

 

オリジナル腕章専門工房

オリジナル腕章専門工房の一番の強みは何といってもお客様満足度がかなり高いという所です。応援団のオリジナル腕章を作り続けて顧客満足度も80%を超えている所が他の会社と比べても圧倒をしています。またその商品も一つ一つ拘りをもって作成されており長い間知識をため込んだ職人が伝統を引き継ぎ腕章に魂を吹き込むような一品を作ります。またオプション加工で見栄えの良さや自分の好みのライン加工が出来て自分だけのオリジナル腕章を作れる点もお勧めな所です。またお客様に対する対応も抜群によく任せて良かった人が多い点でもここを強くお勧めします。

 

応援団というものは自分の為というよりもチームの為に力を発揮します。応援団がいなければうまくいかない事ばかりです。その応援団がつける腕章はそれこそ拘り上記で紹介したオリジナルに拘っているお店をお勧めします。