PTA・生徒会・子供会の方がつける腕章とは?

PTA・生徒会・子供会の方がつける腕章は各学校のPTA活動や生徒会活動、地域の子供会の行事に使用するので個性が重要視されます。子供が一目見て安心する腕章、一度見ただけでも見守ってくれていると思わせてくれるような象徴こそがPTA・生徒会・子供会の腕章といえます。

 

私がお勧めする腕章業者3選!?

株式会社バンテック

PTAや子供がみたときにわかりやすいデザインとなると明るい腕章がモチーフにされています。仕上がりが綺麗な理由としては、生地から染め上げる本格仕様を使っていて子供が見た時に一目見て見守ってくれていると感じるほどのデザイン力です。また発色が良く色落ちしにくい昇華転写プリント製法を採用しているので長く使える事は勿論の事一番大切な個性の部分も名前を入れることができるのでオリジナリティを出すことができます。

 

株式会社 スズキネ

株式会社スズキネはオリジナル腕章の材質は綿100パーセントの耐久性に優れたものとビニール製の腕章があるのでPTA・生徒会・子供会の時に使用する腕章を制作しやすいのが特徴です。一つ一つを細かく作り上げているのでデザイン性が抜群に良く見ていても個性があり楽しさも感じる仕上がりの一品です。

 

オリジナル腕章専門工房

オリジナル腕章専門工房の最大の強みは何より腕章の質だと思います。一つ一つの腕章に心を込めて7つのチェックをしています。その中でも他社と異なる所は糸のほつれだけではなく、使った時の肌触りも重点をおいています。勿論デザイン性も昔から制作し続けてきた職人が作るのでオリジナリティ溢れる一品が仕上がる事は間違いありません。仕上がった後も自分が納得するものが出来るまで何度も修正をしてくれるので安心して任せることが出来ます。又、カラーも比較的明るい色を使用するので目立つ事が重要な腕章は非常に向いていると感じます。

 

PTA・生徒会・子供会の方がつける腕章という事でまず記憶に残るもので且つ子供が見たときにいつも見ているもので安心するものというのが大切だと感じます。その中でも質にこだわった3社を今回は紹介させてもらいましたので見ていただけると嬉しいです。